認知症・パーキンソン症候群 臨床と画像との対応 MRI・SPECTを中心に本無料ダウンロードpdf

認知症・パーキンソン症候群 臨床と画像との対応 MRI・SPECTを中心に

によって 鈴木 正彦

認知症・パーキンソン症候群 臨床と画像との対応 MRI・SPECTを中心に本無料ダウンロードpdf - 認知症・パーキンソン症候群 臨床と画像との対応 MRI・SPECTを中心にをお探しですか? この本は著者が書いたものです。 この本には200ページページあります。 認知症・パーキンソン症候群 臨床と画像との対応 MRI・SPECTを中心には金原出版; 第1版 (2016/9/17)によって公開されています。 この本は2016/9/17に発行されます。 認知症・パーキンソン症候群 臨床と画像との対応 MRI・SPECTを中心には簡単な手順でオンラインで読むことができます。 しかし、それをコンピュータに保存したい場合は、今すぐ認知症・パーキンソン症候群 臨床と画像との対応 MRI・SPECTを中心にをダウンロードできます。
内容紹介 認知症・パーキンソン症候群の臨床とMRI・SPECTを対比させ,実地臨床で脳画像を正しく活用できるよう工夫した稀有な実践書。前半では脳のアトラスから,VSRAD,SPM/DARTEL,3D-SSP/two-tailview,DaT iew/DaTQUANTなど,最新の統計解析までをわかりやすく解説。後半の臨床編では鮮明な画像と著者の視点が,日常的に遭遇する疾患別にcolumnとして要約される。 著者について 東京慈恵会医科大学葛飾医療センター神経内科診療部長・准教授

以下は、認知症・パーキンソン症候群 臨床と画像との対応 MRI・SPECTを中心にに関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
友人に勧められ購入しました。類似の画像が出題されており、認知症専門医試験の勉強には最適でした。画像や症例提示もたくさんあり、不勉強の者にもわかりやすい内容でした。おすすめです。

0コメント

  • 1000 / 1000