私の家では何も起こらない (文庫ダ・ヴィンチ)ダウンロード
私の家では何も起こらない (文庫ダ・ヴィンチ)
によって 恩田陸
私の家では何も起こらない (文庫ダ・ヴィンチ)ダウンロード - 私の家では何も起こらない (文庫ダ・ヴィンチ)は必要な元帳です。 この美しい本は恩田陸によって作成されました。 実際、この本には219ページページあります。 私の家では何も起こらない (文庫ダ・ヴィンチ)は、メディアファクトリー (2013/2/22)の作成によりリリースされました。 私の家では何も起こらない (文庫ダ・ヴィンチ)の簡単なステップでオンラインで表示できます。 ただし、ラップトップ用に保管したい場合は、ここで保存できます。
内容紹介 恩田陸の正統派幽霊屋敷物語。エレガントで怖い、静謐な物語。怪談雑誌『幽』に連載していた連作短編集。待望の文庫化。アップルパイが焼けるキッチンで殺しあった姉妹。近所からから攫ってきた子を解体して主人に食べさせていた料理女。床下の動かない少女の傍らで自殺した殺人鬼の美少年。壁に埋め込まれた死体と思しき物体。幽霊屋敷に魅了された人々の記憶が奏でる不穏な物語。今、静かに語られるーー。巻末に驚愕のサイドストーリーを収録。待望の文庫化。解説は南條竹則氏(作家)。 内容(「BOOK」データベースより) 小さな丘の上に建つ二階建ての古い家。幽霊屋敷に魅了された人々の記憶が奏でる不穏な物語の数々。アップルパイが焼けるキッチンで殺しあった姉妹、床下の動かない少女の傍らで自殺した殺人鬼の美少年…。そして驚愕のラスト!ようこそ、恩田陸の幽霊屋敷へ。 商品の説明をすべて表示する
私の家では何も起こらない (文庫ダ・ヴィンチ)を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
題名の「私の家では何も起こらない」という一文でもう期待値MAXになってしまって・・・。もっと絵本を読むようにフラットな気持ちで読めばよかった。
0コメント