無料ダウンロードぬくもりの記憶 pdf

ぬくもりの記憶

によって 片柳 弘史

無料ダウンロードぬくもりの記憶 pdf - ぬくもりの記憶をお探しですか? この本は著者が書いたものです。 この本には139ページページあります。 ぬくもりの記憶は教文館 (2019/6/26)によって公開されています。 この本は2019/6/26に発行されます。 ぬくもりの記憶は簡単な手順でオンラインで読むことができます。 しかし、それをコンピュータに保存したい場合は、今すぐぬくもりの記憶をダウンロードできます。
内容紹介 愛は心に降り積もる故郷の風景、キリスト教との出会い、神父になるまでの道のり、暮らしの中でのささやかな喜び――懐かしい日々の思い出を呼びおこす、珠玉のエッセイ集!人生の分岐点でわたしを導いてくれたのは、いつも愛だった。キリスト教では、神と愛は一つのものだと考えられている。愛である神は、生まれたときからわたしの心の中に宿り、わたしと共にいて、人生の道をここまで導いてくださったのだ。 内容(「BOOK」データベースより) 故郷の風景、キリスト教との出会い、神父になるまでの道のり、暮らしの中でのささやかな喜び―懐かしい日々の思い出を呼び覚ます、珠玉のエッセイ集! 商品の説明をすべて表示する

ぬくもりの記憶を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
ラジオ番組「心のともしび」、月刊誌「こどものせかい」に寄稿されたエッセイをもとに編集されている一冊。早速読み始めて、涙が出そうになった。片柳神父は、わたしと同じ世代(ちょっとわたしのほうが年上)なので、子ども時代の思い出などは想像できるのだけれど、それよりも先のお話をラジオで聴いて、そうだったのか、と思うことが多かった。いま神さまへの向き合い方やマザー・テレサへの尊敬の心に、改めて深い敬意を感じる。なによりも文体がやさしく、行間に神さまの愛を報せる神父のまなざしを感じる。

0コメント

  • 1000 / 1000